九星気学をベースに運命学カウンセリング

お知らせ

★お申し込みは、こちらへ。

お申し込みフォームは、こちらです。

カウンセリングやスクールなど、ご依頼の際は、

候補日を幾つか挙げてメールして下さいね。

★引っ越し前に事故物件情報を確認してね。

____________________

★開運のヒント・日々の様子「アメーバブログ

★占いタウンブログ「開運したい貴方へ・・

★05~09年迄の「光のしるべ・開運ブログ

★御縁のある方だけに「メンバーズ・ブログ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<オススメ・水晶お守り> 

最強の念珠お守りはこちらです。

____________________

< 時々追加のコラム >

魔法の言葉、開運の言霊

★運命学カウンセリングとは・・・

   その1。  その2。  その3。

 

★監修中の占いコンテンツです

Yahoo!占いは追加メニューも出ています。

unnamed.png

 iPhone版アプリ。  Android版アプリ。 

 ★ LINE占いの中の「本格占い」

line2.JPG iPhone版アプリ。  Android版アプリ。 

★携帯アプリの第2弾がリリースされました~

wasen.jpegのサムネール画像のサムネール画像iPhone版アプリ。  Android版アプリ

どうぞ宜しくお願い致します。

 

★私が掲載されている本です~


  

 

お世話様でございます。

Yahoo!占いで、新メニュー追加です。

3月の啓蟄を迎えましたが、今日は寒いですね~

チラホラと、雪が舞っています。

温度差で体調を崩さないように、ご注意下さいね。

 

先程、今月の方位活用術もアップしましたが・・・

 

今月は、九紫火星の方にとって、試練の月のようですね。

年盤で歳破がついている上に・・・

今月は、暗剣殺と月破がつきますので、トリプルで凶神が付いてます!!

様々な点で注意して、人生転ばないように気を付けて下さいね。

 

とは云いましても、過去に悪い原因がない人には凶神の作用は小さいですから

何でもかんでも不幸になるとか、悪いことが起きると云う事ではありません。

因果応報、悪い原因のあるところに、悪さがついてくる感じです。

 

さて、またまた今日6日から、Yahoo!占いで新番組がスタートです。


追加 【40代成婚者続々】結婚出来る◆口コミ多数「あなたの愛と結婚」特録

 

皆様のお役に立てますと幸いです。