九星気学をベースに運命学カウンセリング

お知らせ

★お申し込みは、こちらへ。

お申し込みフォームは、こちらです。

カウンセリングやスクールなど、ご依頼の際は、

候補日を幾つか挙げてメールして下さいね。

★引っ越し前に事故物件情報を確認してね。

____________________

★開運のヒント・日々の様子「アメーバブログ

★占いタウンブログ「開運したい貴方へ・・

★05~09年迄の「光のしるべ・開運ブログ

★御縁のある方だけに「メンバーズ・ブログ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<オススメ・水晶お守り> 

最強の念珠お守りはこちらです。

____________________

< 時々追加のコラム >

魔法の言葉、開運の言霊

★運命学カウンセリングとは・・・

   その1。  その2。  その3。

 

★監修中の占いコンテンツです

Yahoo!占いは追加メニューも出ています。

unnamed.png

 iPhone版アプリ。  Android版アプリ。 

 ★ LINE占いの中の「本格占い」

line2.JPG iPhone版アプリ。  Android版アプリ。 

★携帯アプリの第2弾がリリースされました~

wasen.jpegのサムネール画像のサムネール画像iPhone版アプリ。  Android版アプリ

どうぞ宜しくお願い致します。

 

★私が掲載されている本です~


  

 

お世話様でございます。

水晶のお守り念珠を、御案内です。

t02200293_0480064012129418749.jpg水晶と、紅水晶の「お守り念珠」の御案内です。

 

水晶の効力に加えて・・

+ お不動様の印を結んでいます

+ お不動様の火炎お祓いをしました

とトリプル効果で最強です。

 

隣にライターを置いていますが、結んだお念珠の全長は、15センチ程です。

外の桐箱が、25センチ程となっています。

 

仕事の都合などでブレスレットが出来ない人には最適です。

コンパクトで可愛く、ポーチなどに入れて持ち歩いても気にならないと思います。

 

浄化作用がありますので、積極的に波動調整をしたい、とか・・・

身の回りでトラブルが多い人、直接的に人に触れる仕事をしている人、

見えない世界に拘わる仕事をしている人など、お持ちになると良いですね。

 

★水晶(クリスタル)は、集中力や生命エネルギーを高め、運勢を好転させます。

潜在能力を引き出し、やる気と決断力を高め、無限の可能性を開くと言われています。

 

★紅水晶(ローズクオーツ)は、それに加えて恋や愛を導くと言われています。

真実の愛と美的感覚を生み、女性の愛と魅力を高めるそうです。

 

下布志納金・・・10,800円(税込) 「開運の御真言」付き (送料は別です)

開運の秘訣やアドバイスなども致します。

(しっかりと開運をしたい方は、加えてカウンセリングもお薦め致します)

 

普段持ち歩く時は、化粧ポーチやミニポーチ等に入れておくと良いですね。

結んだ印が外れないように、こまめにチェックして下さいね。

夜寝る時など、枕元に置くと良いですね。

思うことがある時など、手に持って、真言を唱えてみて下さい。

 

★ある人のお話ですが、

いつも持ち歩くバックの中に密かに入れています。

仕事の関係で、古い家で因縁の有りそうなお家に上がっていった時

バックの中のこのお守りが、膝の上で熱くなっていたそうです。

邪気を観じて、守って下さってますね。

 

★また、ある人のお話では

小さな袋(ポーチ)に入れてバックに入れていたのですが

ある時、ふと気になって開けてみたらバラバラになっていて・・・

何か難逃れをして下さったのだと思います。

 

★また別なある人は

仕事で海外に行く事が多いのですが

このお念珠のおかげで、いつも無事に過ごせていると実感しているそうです。

 

★お守りを受けて、実際に起きた「ご報告」も頂いてます、こちらもご覧下さいね

 

お守りとしては最強ですから、

邪気が多いとか、周りでトラブルが多いとか、多くの人に触れる仕事とか・・

あっちこっちへ活動範囲が広いとか、陰の気に触れる事が多いとか・・・

そのような方は是非お試し下さい。

 

※人によりましては、お念珠を持ち始めて2ヶ月程は色々なことが表面化します。

しかし、それは「好転反応」ですので、乗り越えて頂きたいですね。

開運カウンセリングでフォローをしますので、ご安心下さい。

(御縁のある方は、ご存知ですね、初めての方へのご注意です)

 

この厳しい世の中を、乗り切りましょう~